2016年1月13日水曜日

今年もよろしくお願いします


早いものでもう一月の半ばですね。

今年は元旦だけお休みで

その後はもう普通に仕事をしていて

ちっともお正月という感じがしなかった。

年末から引いていた風邪が

長引いて調子もいまいちだったし。

今年はですね

いよいよ50歳になるのです。

もう去年から気分は50歳だったけど。

40代と50代はやはり全く違うなー。

いよいよあと10年で60歳だし。

私の目標

60歳には自分の理想の生活をしている

あるいは準備完了

で、今年は

自分を信じる年

休憩の年。

今年はちょっと長い事仕事をお休み出来るので

疲れた心と体を休める。

そしてあと10年また仕事を頑張るかー。

結構長く休みがもらえるので感謝感謝です。

あと半月でその長い休みに突入

あー楽しみ。

はっきり言って仕事に身が入らないよ。

今年もよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿