2015年1月4日日曜日

あけましておめでとうございます。

今年は、私は3週間の休暇がもらえたので、ゆっくりとした年末年始を

過ごす事ができました。。といっても私は季節が違う国で暮らしているので

こちらは夏。ちっとも新しい年が来たって感じなし。

クリスマスが過ぎたらもうどうでもいい。。。って感じで。

更年期のためか、どうでもいいが強くて

おせちどころか年越しそばもなーんにもないお正月。

ワイン、シャンパンを飲んで

クリスマス料理の残りをひたすら食べていた年末年始でした。

このゴロゴロも今日で終わりで、太った体重を元に戻して

規則正しい生活をするぞーと思っているところですー。

その前に飲み納めでワイン飲んでる。

あー何回禁酒を試みたか。。去年は。。

今年はなーどうしようかな?って考え中。

最近、めっきりとお酒に弱くなって、翌日がだらーとして気持ち悪いから

すっぱりと止めたいんだけども、これがなかなか難しいのよね。

今年は49歳になります。

50歳までには理想体型になるが目標なんで

あ、それと楽しい生活、楽しい毎日。

頑張るどー。

だから今日は飲み納めなのです。

今年の私の更年期障害の克服日記。

こうやって記録に残すと頑張れそうなので、

もしよかったらお付き合いください。



にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿