2015年1月7日水曜日

どこのおばさん?

私が10代の頃は40代はもう人生の終わりだと思っていた。

今、48歳、はっきり言って気持ち的には20代と変わらないのに 

身体的には確実に48歳なんですねー。 
それを思い知ったのが、45歳ごろにショウウインドウに写っているおばさん。。。が

自分だと気づいた時。 えーなにこのおばさんが私???って衝撃。。。。

 デブなおばさん体型の人がこっちを見てるよー。。。 これで目覚めましたー。 

おばさんになるかオバサマになるかの分かれ道。 ここで頑張るのだー。

 それから色々と頑張ったよー。 ベジタリアンに近いダイエット、ウィをつかった運動、ジョギング。。。

 問題はこの国。 私は海外に住んでいます。こちだでは私はスタイルいいの部類に入る。

 こんなに腹がたるんで、二の腕がぷるんぷるんでも。。。

 これがね、まだ私は大丈夫。。って錯覚を起してしまったんですなー。 きゃー、信じられない体重になっても同僚は。。。はーなんでその体型でダイエットするん? 

今も戦っております。 目標、50歳には納得いく体型。 頑張るどー。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿