2015年1月13日火曜日

あー明日から仕事

今日は13日だから。。なんだーって思うだろうけど。。

私は3週間お休みだったんですー。

明日からまた仕事だー。10年目だけども

長い事、仕事場から離れると、すごく不安。

多分、英語圏で仕事をしているから。。。自分の言語に不安。。

何年したら自信がつくかわからないけども。。。

3週間なんて休みが取れるこの国に感謝。

また頑張って働くぞーって気になるし。

今日はだらだらと日本のドラマをネットで見ていました。

本当は、色々と明日に向けて前向きに色々とやろうと思ったんだけど。。

体が動かず。

今年で満49歳、色々とガタだでてくるお年頃なので、

自分を甘やかす事にしました。

明日から、仕事と体を鍛えるのと頑張る、でも

今日までは甘やかすのだ。

ビアノピアノ。。。イタリアンがよく私に言う言葉。。

そうだねゆっくりゆっくり。。。

40代で色々と健康面で問題が出てくる頃。

無理をせずに自分の健康管理、っていうかもうすぐ50歳だから

無理せず、自分の体を管理していこうと思う。

まだまだ先は長い。。。はずだからね。

22:40もうすぐ寝ないと。。しんどいぞー明日。。

と思いながら。。。もうちょっと休みの最後を味わっていたい。

ワインを飲んで。。。あー現実逃避今しばらく。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿