2016年10月31日月曜日

やっと更年期障害からおさらばかも〜。



夜は開けたかも

最近、360日で。。。。あー生理がきてしまい。。

あーなんでー。。やっとやっと終わったと思ったのにー。

でもその後ちょっと違います。

体がね、えー妊婦さん。。みたいな

腹が出て、減量がめちゃ難しく。。

更年期障害の症状がなくなってきて。。

これはね、やっと終わり。。。かもね。

ここで、ここで、運動を始めてねー

妊婦腹を元に戻さなきゃ。

今までやる気全くなしだったけども

少しずつやる気が出てきたし。

この前はすごーく久しぶりに水泳をしましたし。

水泳は大好きな運動の一つだけれども、

ずーとやる気がなくて。



なんなんでしょうね、本当に、更年期障害のこの時期は

まーったくやる気が無くて、自分と違う人格が私の中にいた感じ。

夜が明けた感じ。

なんか無関心だった心がちょっとずつ外の世界に

関心が出てきた感じ。

ちょっとウキウキしてきたよー。

45歳から50歳まで。。闇夜の中にいた感じ。

お願いします、これで終わりにしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿