2015年9月17日木曜日

なんと断酒歴、もうすぐ6ヶ月

なんとなんと断酒歴、もうすぐ6ヶ月。

最初の頃はしんどかった。

仕事終わって、あーリラックス、、一杯飲みたいなー

それが続いて、もういいか。。。飲むか、なんて思った時もあったし。

テレビでワインを飲んでいるシーンを見ると

美味しそー。。。

あーなんてつまんないんだろう

夜が暇でしょうがない

なにしようかしら。。。

それがだんだんと慣れて来て

やっと我慢した次の日に

気持ちいい朝を迎えて、やっぱり飲まなくてよかった。。

そんな日が続いて

だんだんと飲みたいと思う日が少なくなっていって

最近は、あんなにワイン大好き、

ウイスキー、焼酎大好きだったのに。。

旦那が飲んでると

うえー酒臭せーと思ってしまう。

朝も二日酔いでヨロヨロしているのを見ると

なんでそんなにして飲みたいんだろう?

こんなんになってしまいました。

すごい、すごすぎる。

やればできるもんだ。

以前は60歳になったらまた飲もうって思っていたけど

今はもういいか。。。って感じよー。

素晴らしい、自分。

これからもこのまま突っ走る!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
きょうもお水がおいしいぞー。



0 件のコメント:

コメントを投稿