2015年4月18日土曜日

断酒して体重増加



今日は私は早起きして愛犬さんとお散歩して、

旦那は昨晩飲んで遅めに起きたから、お昼を食べた後また散歩に行きました。

公園だけどなんか森のなかにいるみたいで気持ちよかった。



おかしいー、断酒のブログで、断酒をすると体重が減ったっていうのが多くあるから

楽しみにしていたのに、体重が増加してるよ。

なんかね、自分ではお酒飲まない事がストレスになっているとは思っていないんだけど

ストレスなんだろうか?

我慢しているつもりはないんだけど、やっぱり我慢しているんだろうか?

最近食欲があるっていうか、食べたいと思っているわけでは無いけど

食べずにはいられない状態になってしまって食べる食べる。

なんでだよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿