2015年4月12日日曜日

なんか今日はやる気がでないなー

断酒生活15日目。

断酒をすると元気がでてぱきぱきとなんでもやってー。。。て感じしてた。

でも今日はなんかやる気なし。落ち込みはないけど。

まあそういう日もあるよね。

すぱっと理想的な生活生活になるわけがないよね。

断酒をすると痩せるってブログで皆書いてるけど

私はなんか食欲が出て反対にちょっと体重増加中。

炭水化物は極力食べないようにしているのに

なぜか昨日は麺類を無償に食べたくなってしまい

パッタイと春巻きを食べたし。

パッタイの面は米粉だけど、炭水化物は高いはず。

だからしんどいんかな?ちゅうか活力無し。

この食欲なんとかしないとなー。

でもいつもだったら、タイ料理だったらビールだよねーってなってたけど

そんな考えも浮かばず、それがちょっといいじゃーんってうれしくなっていた。

旦那は影響されやすいから自分もやってみようって。

なんせ物忘れがひどいのでねー。

昨日は残っていたワインを最後に今日から断酒らしい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿