2015年4月8日水曜日

断酒11日目、ちょっと慣れたよ。

あー飲みたいな。。って思うときがだんだん少なくなって来た。

今日なんてこの断酒を決める前に注文していたワインが配達されてきて

キャーワイン。。。ちょっと。。どうしよう。。と思ったけど

ワインを見ても大丈夫。

旦那が一口味見する?って聞いて来ても

”いりません”と毅然と答える私。凄いぞー自分。

今は飲みたくなったら、美味しかった記憶を思い出すよりも

あの気持ち悪い次の日を思い出して

あーやっぱり飲みたくない。。と気持ちがなる。

いい傾向。

断酒をして、最初の一週間はすごーく疲れていた。

体がしんどくてしんどくて。。。なにも出来ない状態。。なんで?

それが今はちょっと元気が出て来た。

食欲もでてきたんだけど。。。飲めないストレス?

それだったらまあしょうがないか、断酒のほうが今は重要。

他の人のブログを読むと、

お酒を止めると、肌がきれいになるとか髪の毛が健康的になるとかあるから

楽しみだなー、どれくらいしたら効果が現れるんだろう。

気分的には落ち込みが無くなって来たような気がする。




今日の夕日、
今はこんな状態かしら、雲が多いけど、ちょっと赤みがかった希望が見えているような

よっしゃー頑張るぞー。




0 件のコメント:

コメントを投稿