2015年4月5日日曜日

休みの日にお酒を飲まなかったよ。



祝、断酒8日目。

一週間、お酒飲まなかったよー。素晴らしい!!

それも、休日に飲んでません。

いつもの休日はと言うと。。休日の前日の夜から飲んで

次の日は二日酔いでゴロゴロ、4時ぐらいからまた飲むかーってなって

ワインが主で、飲んで飲んで、次の日仕事でも、だいたい午後から勤務なので

ぎりぎりに起きて、ウエーって状態で勤務に行く(休んだ事はありません)

そんな生活だった。

がー。。今日は、

朝7時半に、目がぱちりと覚めて、愛犬さんとお散歩。

こちらは日本と四季が反対地域なので秋、空気が冷たくて新鮮。

紅葉もチラホラ。

突然、あー気持ちいいーって思ったのです。

すごく気持ちいいし、うきうきしてきた。

更年期障害のこのしんどい時期にこんなに気持ち良いーって

心が晴れ晴れしたのは久しぶり。

昨日の夜は、あー飲みたいなーって思う瞬間があったけど、

それを我慢して良かったよ。ご褒美。

まだまだ一週間すぎたばかりだから道は長いけど、


しんどくなったらこの今日の気持ちを思い出して頑張ろー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もお水が美味しいぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿